2009年05月28日

ワークショップいろいろ

ワークショップいろいろ

あっという間に、5月も終わりですね。
展示会の準備もいよいよ佳境にさしかかってきました。
今、ポスターやチラシ等の作成に奮闘しておりまして、間もなくお披露目できると思いますので、お楽しみに。

また同時進行で、展示会に関連したワークショップをたくさん計画しております。
展示室内には、「実験室」をつくって、「飛ぶ」をテーマにした楽しい実験をしますよ!
「紙飛行機づくり」
「鳥の複製づくり」
「ゲッチョ先生と一緒にお絵かき教室」
「プロペラ飛行機づくり」
などなど、

その他、
「JALのパイロットさんのお話」や、
「飛び安里の物語の読み聞かせ」
などなど、色んな関連イベントも予定しています。

詳細が決まり次第、お知らせしていきますね。

そうそう、前売券も6月6日(土)に発売を開始します(予定)。
よろしくお願いします。



Posted by スタッフ03 at 13:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。